横浜 リラックスTAO

訪問日:2012年1月某日
場所:横浜
店名:リラックスTAO
時間:2130-2245
担当:S
コース:70
料金:12000
———————————–
【評価】
容姿:75
人柄:75
技術:75
寛容:50
清潔:95

昨年の10月以来の訪問。前回とは別のマンションだった。相変わらず部屋は綺麗でバスローブも清潔。服を畳んでもらえるのも嬉しい。

担当は28〜9の甘ったるい喋り方の姉さん。4年目。以前は関内にいたらしい。時々古淵の動物病院へ行って、その帰りにジャスコに寄るとかローカルトークができた。

蒲田や八王子のマッサージ店の話をした。一日だけ男になって遊んでみたいと言って笑っていた。

施術はうつ伏せでオイル→四つん這いで回春→仰向けで回春。結構きわどい感じでこねこねされた。オイルは暖かくて柔らかい、上質のものを使っていて気持ち良かった。

最後はサポート受けながら自分でするよう誘われたが、まったりするために来てるからやらないよ、と口にしたところ、初めに一言言ってくださいよぉと困った顔をしていた。

時々、肩の力を抜いて訪れるには良いと思う。

※現在は別の場所に移転済。

コメントを残す